見出し画像

話すことで手放され書くことが癒しになる

こんばんは。
1月も明日で終わりますね。

この間お正月の挨拶をしたと思ったら
あっという間に1月が過ぎて行きました。

先週までの私は、様々な断捨離というか
必要なものかどうかの優先順位を決める場面が多かったように思います。

しかし、
今日1月30日からは何か
一変した雰囲気に。

とにかくスムーズ
グットタイミング
話がトントン拍子に
新しい出会いにわくわく
必要な人に届く

などなど 
これは今日一日に起きた出来事を
言葉にしてみました。

思えば
先週金曜日にチョモランマ山下さんから
オンラインセッションを受けて
完全に流れが変わった気がします。

カードセッションを受けながら
1時間チョモさんに話を真剣に聞いてもらいました。

話すことで、
今の私が、
手放すべきことが何か
必要なことは何かを
整頓することが出来たように思います。

 そして、

3日後の1月30日のわたし。

チョモさんのオンラインセッションを受ける
タイミング
私が前回noteを書いたタイミングでした。
きっと偶然ではありません。

この出来事や気持ちを書き留めておきたい。
今日も私はnoteに日記を書いております。

書くことで何か変わるのかもしれないし
書くことが
自分の癒しにもなっているんだなぁと
改めて
感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい🌙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?