見出し画像

はじめまして。まなみっきーです。

神戸でうまれ、神戸でそだち、神戸にすんでいます。

>いつもどこで何をしてるの?

神戸のPR活動をフリーランスでしていたり

ランニングショップで働いています。

>PR活動?フリーランス?

これと言って決めていません。

だっていろんなことがしたいから。

新しいものに出会い続けたいから。

自分の素敵と思った"ひと"と"こと"や"もの"

だから伝える価値があると思うから。

店舗や企業のPRもしたり

モデルスタイルではないけど

情熱と誰にも負けない笑顔でモデルもしたり

漢字が苦手だけど司会進行を私らしくしてます。

神戸っ子まなみっきーとして

毎日楽しんでいます。

>ランニングショップでは何してるの?

神戸にあるランニングショップで接客をしたり、

商品を開発したり

最近ではネットショップの管理も…

初めてのことだから時々頭から湯気がでたり

白目になったりしてるらしい笑

>ここでは何を話すの?

あの、ふたつだけ以外は話そうかな…

もしかしたらいつかこのふたつも話せるかもね!

例えばなんとなく自分が決めてる考え方だったり

ひとに話すと驚かれたこととか?

新しいものに出会った時の気持ちとか?

話そうかな話さないか迷ったこととか?

とにかくこれと言って決めないから自由に。

みなさん、よろしくお願いします!


2021.6.5 Sat       まなみっきー





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?