見出し画像

初めまして♪

初めての投稿です。
TOKYO No YORU(下田愛美)と申します。
まず初めに・・
現在、試行錯誤しながら
noteを進めていますのでこの先、
プロフィールの名前が変わったり
背景やアカウントの写真が
変わっていくかと思いますが
体裁が整うまでは暫しお付き合いください。

さて、
私がnoteを始めようと思ったきっかけですが、
昨今様々なsnsがある中で
つらつらと文章を綴るような
ある意味ブログ的なものを
始めたいなと思っており、
メルマガでもなくfbでもなく
アメブロでもなく・・
もう少しシンプルな形で始めたいなと思い
たどり着いた先がnoteでした。

私は地元群馬県から
ジャズシンガーになることを夢見て
東京に上京し音楽を学びながら
人生をのんびり歩いてきました。
音楽の仕事のみでなんとか、
生計を立てていた日々や、
諸先輩方、仲間との出会い、
自称音楽業界の方に騙されかけた?ことや、
突如訪れたZeep Tokyoへの出演、
自分が予期せぬタイミングで
自分とは真逆のキャラクターで演じた曲が
プチバズりしてしまった事。
音楽から少し距離を置き、
遅咲きの正社員として社会に出て学び、
業務過多で体調を壊した事。
その経験からやはり音楽の大切さを痛感し、
音楽と共にのんびり
生きていこうと決意したこと。

私の人生はお恥ずかしながら、
レールに敷かれたような
真っ当なものでは決してないですが
それなりにクスッと笑える経験や、
こんな事ってあるんだねというような
出来事には遭遇してきたかと思います。

そんな私なりの人生の歩み方について、
のんびりと綴っていけたらと思っています。

もしこのnoteが
どなたかに勇気を与えるきっかけになったり
参考になるのであれば幸いです。

それでは
のんびりとスタートして行きたいと思います。
ごゆるりとお付き合いください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?