見出し画像

【はじめまして】

簡単に私の自己紹介をさせてください🌺

私は、沖縄生まれの沖縄育ち、現在も沖縄で3人の子供を育てるシングルマザーのMANAMIと申します。

【袖振り合うも多生の縁】

一人一人との、ご縁を大切にさせて頂きます✨

数年前までの私は、一日8時間をただ浪費する働き方しか知りませんでした。

パートの仕事が終わったあと、歌などのステージの仕事も掛け持ちでやっていました。

ステージの上で歌ったり踊ったりするのは大好だし、天職だと思っています。

しかし、
家庭を守る、子供を育てるとなると
【好き】だけでは、できませんでした。

いつしか、生活の為、お金を稼ぐ為
歌っている自分が嫌になりました。

時間とお金の関係は、子育て中のママやパパの一番の課題だと思います!

未来が開かれる方法✨
【時間】と【お金】の両方をに入れる方法🌈

この場を通して、誰かの日々の楽しみ、
そして無知は怖いってことを伝えたくて。

そして、こんな私が変われたのだから誰でも変われると思っています😌

情報を一つでも多くとってもらえるようにこんな力不足の私の発信ですが頑張っていきます‼️

同じ子育て世代のママやパパに届きますように✨

シングルマザーだから、○○だからと、自分の好きな事を諦める必要は全くないですし、叶える為にその思いを、諦めない事がとても大切です🔥

私は、頑張っている人が大大大好きです✨

努力は必ず報われると思っています!

義務教育でお金の勉強なんて一切してこなかった私たちが、今、1番学ぶ事って命の次に大切な
【お金】の勉強をする事です‼️

私がお金に働いてもらい得たものは、

☑️子供との時間
☑️子供のやりたい•行きたい•欲しいを叶える
☑️親孝行
☑️家族✈️旅行
☑️新築マンション購入
☑️老後資金の貯金
☑️子供の学校選びの選択肢増
次男インターナショナルスクール
☑️子供の夢にとことん付き合える時間
☑️大切な人への想いを形にしてプレゼント
☑️大切な仲間との出会いで人生の豊かさ

まだまだ、私もこれからですが、私が得た事を今の夢の一つでもあるように、1人でも多くの方に届くように発信も頑張って行きたいと思っています😌

長くなりましたが、読んで頂き有難う御座います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?