初!note📓自己紹介から‎(・∀・)


初めまして(・∀・)

保護猫多頭飼い(6匹)のお母さん!

猫まみれママです‎😆😆

日本海側に住んでおります。

ちなみに人間の子供は4人。

旦那と子供、猫を合わせて

12人の大家族ですね😊

毎日子供達に振り回されて

てんてこ舞いな日々を

送っています(笑)

何気ない日常

猫あるある

多頭飼いの必需品

買ってよかった猫用品

おすすめ猫ご飯

etc.....

書いていきたいなぁ

と思っています😎😎




多頭飼いになったきっかけ


私自身今いる県に

引っ越してきたのは

5年前なんです。

最初来た時にこの家にいた動物は…

うさぎ!🐰

でもその子は今はいません。

その子が亡くなってしまって…


そこから猫の多頭飼いが

始まりました!

最初は保健所から引き取った子猫1匹

だったんですが、2匹、3匹…

と増えていきました。

これ以上増やすつもりはありません。

保護活動をしているわけではなく

うちに来た子みんなにドラマがあり

縁あってウチに来たと思ってます

まぁ・・・要するに

ただの猫好きのオバサンが

多頭飼いをしているだけなのです(笑)


猫の自己紹介🥰



ただの猫好きオバサンに興味はないと思うので(笑)

そろそろ本命の猫ちゃんの

紹介に入りたいと思います。

さっきチラッと書いたんですが


1番初めに我が家にきたのは縞三毛の女の子👧

名前は「友希」と書いて“ゆき”です☺️


2番目は茶トラの女の子👧

名前は「美香」“みか” ☺️



そして3番目にウチきた子は…

キジトラの女の子👧「美麗」“みれい” です☺️



4番目は我が家初の男の子👦

茶トラの長毛「玲音」“れおん” です☺️


続いて5匹目!

こちらもキジトラの女の子👧

名前は「莉穂」“りほ” ☺️


最後の6匹目はハチワレの女の子👧

名前は「星絆」“せな” ☺️

簡潔にですが

我が家の猫の性別、名前と柄の紹介を

させて頂きました。


先程も描きましたが

それぞれ1匹ずつに

思い入れや我が家にくるまでの

ドラマがあるので

まとめて1つの記事に

書くとかな〜り長くなってしまうので(笑)

それは今後1匹ずつ

書いていきたいと思います🥰🥰



終わりに…

ここまで読んでくださって

ありがとうございますm(_ _)m


今後我が家自慢の子供達(猫達)の事など

書いていきますので

どうぞ、よろしくお願いします🙏⭐️

今回は主に自己紹介や猫の簡潔な紹介を

書かせて頂きました。


今後ともよろしくお願いします😆😆

ではおやすみなさいませ🌙*゚

[END]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?