見出し画像

キッカケ❶

今回はこのNOTEを始めようと思ったキッカケについて話したいと思います。


 要約すると 、、、

画像1

(スキャナーをまだ購入できていないため、画質ご了承ください)


 人が何かを深く考えるには、ある程度本能的な興味authentic interests)が必要になってくると思います。その意味で、何かを誰かに真剣に考えてもらうことは、すごく難しい事だと考えています。ただその中でもキッカケとなる話題や情報を提供する事なら私にも出来ると思ったのがこのNOTEを始めようと思った理由です。

 私の周りにいるいろんな人がそうしてくれたように、少しでも考えたり、誰かと話したり、ちょっと行動を起こしたり、〈誰か一人でも〉そのキッカケになったら、そんな風に考えています。日本語力は稚拙ですが、出来る限り誠実に正直に書きたいと思います。宜しくお願い致します。

キッカケについて、詳しくはまた他の記事でご紹介できたらと思います。最後までお読み頂きありがとうございました。


写真や記事を見ていただきありがとうございます。サポート頂けたら嬉しいです。書籍購入、写真の作品制作、ZINEの増刷に大切に活用させて頂きます。より良い情報や写真を共有できたらと思っております。宜しくお願い致します!