見出し画像

わたし...

はじめまして。Manamiと申します。

noteは書いては放置を何回か繰り返しています。が、いろいろと巡り合わせがあり、シェアしていきたいことも増えてきたので再びnoteに挑戦してみようかと思います。

noteでは日々感じたこと(子育てについてなど)、良いなあと感じた情報をシェアしていきたいと思います!

今回は軽く?私という人間について記していきます。ササーっと読み流しちゃってくださいね。


-----------------------------

Manami.. 30代
ケアセラピスト(自律神経ケア/小顔調整)やSNS運用のお手伝いをしています!
メディカル等級の精油や浄水器のご案内など...自分が良いと感じたものをシェアしています。

ミーハーで器用貧乏だと自分で思っています。笑

過去には地元のフリーマガジンの編集、水素吸入サロン、ウォーターサーバーのお店でパートなどやって来ました。その他にもフィニッシングスクールでマナーや食、茶道を学んだり、麹について学んだりと興味は関心があっちこっちに向いてきました。

29歳で妊娠結婚して
現在は年子の姉弟のおかあさん+3人目妊娠中です。

夫とはいずれ離婚を考えています。(ポジティブに自立に向けて動いていきたいな〜と)

これからどうぞよろしくお願い致します◡̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?