見出し画像

ジャッジ思考ありませんか?

こんにちは!
原田愛海(まなみ)です!

”子供にイライラするのは、
親としてだめだ”

とか

”私は教えてもらう立場だから
教えてくれる人にすごい意見を
言ってはいけない"

などなど、

何かと自分を制限したり
ジャッジする思考を
巡らせていることが多いです。

人間関係を良好に保つには
自分を守るために
こういった考えがいいんだと
”思い込んで”しまってる。


だけどそんな考えを
巡らせている時って、
どんな気持ちかな?

それが良い感情じゃないのなら、
本来のあなたの考えでは
ないんだよ🤗


ネガティブな思考は
人間の潜在意識からの
勝手な反応。

だから浮かんできた
ネガティブな思考で、
どうか自分のことを
否定しないでね!


顕在意識は
人間の意識のうち、
たったの3%

残り97%の無意識、
つまり潜在意識にある、
自分では中々自覚できない
思い込みから
思考は生まれてる。

じゃぁ仕方ないやん、
て思うかもしれないけど、
内観をしていくと
思考の原因にたどり着けるよ!


例えば過去に、
学校の先生に
”君は生徒なんだから、
先生に偉そうなことを
言ってはダメだ”
みたいなことを言われたなら、
それが思い込みとなって
潜在意識に入ってしまってる。

だから似たような出来事が
あった時に、
潜在意識と勝手に繋がり、
思考として出てきてしまうだよ😳

だけど、
自分がこれいいな伝えたいな
と思うことがあれば、
それは自由に表現して
いいじゃん🤗
本当はね。


それができるようになるには、
その思考の原因を
自分の内側に向かって
問いかけていくこと✨

素直に向き合ったら、
内側の声が教えてくれるよ☺️

頭で理解できるものではない。
ハッとただカラダが反応する。
それが本当の答え☝️✨

答えに出会うと、
そのネガティブな思い込みは
サッと溶けていくから
フシギ🥰

悩みがなくなるー🙌


「親が子供にイライラするのは
ダメだ」

じゃなくって、

「イライラするのがダメだと
思っている」
↑これが良くなくって、
ココが思考のワナなの😆


この勘違いがなくなれば、

自分はダメだ〜
自己肯定低いな〜
という思いも
スッと取れるからね🙌

⢀⢄⢀⢄ஐ⢀⢄⢀⢄ஐ⢀⢄⢀⢀ஐ⢀⢄⢀⢄

潜在意識にアプローチして
その思い込みを浄化して
いきましょう✨

私のセッションでは、
悩みや問題の根本原因を
お話しながら探っていき
根本から解決していきます😊

また
潜在意識にある
ブロックや思い込みを
エネルギーで浄化する
スピリチュアルセッションも
取り入れます💫

私もこれまで
自分で中々行動に移せないこと、
解決できないことは、
高次元のエネルギーに
助けて頂きました😊✨


気軽に受けて頂ける
モニター価格でのご案内を
近々公式LINEで
お知らせします❣️

ぜひ!
公式LINEに登録してね🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?