見出し画像

生後19d(生後19日目)

娘、生後19d(生後19日目)になりました。

午前中は娘、寝てました。
夕方は私は娘を私の母に預け、役所へ戸籍謄本を取りにいきました。児童扶養手当の申請もしてきました。
オムツが無くなりそうなので、新生児用オムツも1パック買ってきました。産院でパンパースだったので、パンパースを新生児時期から暫くは使用していました。お店でたまたま小中の同級生に会いました。その子の息子さんは娘の1歳上でした。
人って変わりますね、大人しかった子が美人になって結婚して子供を産んでいるなんて。(他人事(笑))

1:40 ミルク100cc・オムツ交換(尿・便)
2:40 ミルク100cc・オムツ交換(尿)
6:00 ミルク90cc・ミルク嘔吐・オムツ交換(尿2)
9:20 ミルク80cc・オムツ交換(尿)
9:30 睡眠
12:20 母乳30cc・ミルク45cc・オムツ交換(尿・便)
15:00 ミルク100cc・オムツ交換(尿3)
18:30 ミルク90cc・オムツ交換(尿)
21:00 沐浴・オムツ交換(尿)
21:20 母乳30cc・ミルク80cc・K2シロップ
23:40 ミルク60cc・オムツ交換(尿)

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。