見出し画像

初白い苺

去年は、娘に初めてのイチゴ狩りを体験させてあげれたのですが今年は無理そうと残念に思っていました。
するとなんと、苺を私の叔母から貰いました!
私も娘も白い苺は食べるのが初めて!
見るのも食べるのも初めてでした。肝心のお味は普通の苺と一緒でした(笑)



#苺
#マナリンクファッションショップ #リンクファッション #母娘 #母息子 #ママ娘 #父娘 #親子 #manalinkfashionshop #まなりんくふぁっしょんしょっぷ #お揃いコーデ #ネイル #幼児 #アラサー #ペアtシャツ #ペアTシャツ #ペアワンピース #ペアアウター #お揃いコーデ #親子リンクコーデ #家族 #家族コーディネート #Manalink #ファミリンク

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。