見出し画像

生後7d

生後7日目。

普通分娩だったら、退院日ですが帝王切開だったので本日の私はお腹の抜糸を半分してもらいました。
笑うと痛いのですが、先生に「縫った箇所は裂けたりしませんか?」と真面目にふざけた質問をしてしまいました。裂けたりしないらしいです。一安心。
乳首陥没しているので、乳頭保護器を母に買ってきてもらいました。以前よりは吸ってくれるようになりましたが、量が少ないしきちんと出ていないような気がしてなりません。

娘はまたまた昼間にたくさん寝て、夜にちょっと泣いていました。夜に寝てる時は昼に泣いちゃうのね。泣き顔も可愛い。

0:20 ミルク80cc・オムツ交換(尿・便)・睡眠
3:15 ミルク60cc・オムツ交換(便)・睡眠
5:20 ミルク20cc・オムツ交換(尿・便)
6:50 ミルク40cc・(尿2)・睡眠
8:00 沐浴・睡眠
9:30 ミルク60cc・オムツ交換(尿・便)
12:50 母乳25cc・ミルク50cc・オムツ交換(尿)・睡眠
16:20 ミルク60cc・オムツ交換(尿)
17:00 睡眠
1955 ミルク70cc・オムツ交換(尿・便)
21:00 睡眠
23:20 ミルク60cc・オムツ交換(尿・便)

3時間毎にミルク大変。寝てる時間も不定期で、母親は何で赤ちゃんが泣いてるか分かるっていうけど全然分からない。

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。