見出し画像

保育園のお手紙交換の不安

今日は1日中、娘と遊んでました。絵を描いたり、通信教育の教材したり、お散歩行ったり歩いてコンビニ行ったり。


これは娘が4歳になったばかり位に描いてくれた私の絵です。
日に日に絵も文字もおしゃべりも上手くなっていくので成長が凄い✨
あまりかまってあげれてないので、保育園様々ですね(笑)
保育園では、子供同士でお手紙交換などが流行っているのですが、お友達に娘のお手紙を投げ捨てられた過去が(気にしてるのは私だけかもしれませんが(´;ω;`))。どうしたものかと悩んでます。
子育てに悩みは尽きませんね。モンスターペアレントになってしまったらどうしよう、私。


#保育園 #保育園入園  #保育園の年齢   #認可保育園 #認可外保育園 #こども園 #マナリンクファッションショップ #リンクファッション #母娘 #母息子 #ママ娘 #父娘 #親子 #manalinkfashionshop #まなりんくふぁっしょんしょっぷ #お揃いコーデ #ネイル #幼児 #アラサー #ペアtシャツ #ペアTシャツ #ペアワンピース #ペアアウター #お揃いコーデ #親子リンクコーデ #家族 #家族コーディネート #Manalink #ファミリンクコーデ

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。