見出し画像

今日はちょこっとお勉強。毎日に役立ててくださいね。

気がついてましたか?
見出しの画像の真ん中の色が毎日変わっていること。赤→白→青→黄とずーっと繰り返しているのです。そして色には意味があるのです。

この黄色い種の「気づき」の13日間では、
1日目 画像は+黄 開花の日 色い種 黄色い種 音1 

スクリーンショット 2021-05-10 11.36.45


2日目 画像はピンク+黄 真実の日 い蛇 黄色い種 音2 (赤のかわりにピンクにしています)

スクリーンショット 2021-05-10 11.36.36


3日目 画像は白+黄 つなげる日 い世界の橋渡し 黄色い種 音3 

スクリーンショット 2021-05-10 11.36.26


4日目 画像は+黄 理解の日 い手 黄色い種 音4 

スクリーンショット 2021-05-10 11.36.10


明日の5日目は、画像は+黄 美しくする日 色い星 黄色い種 音5 とまたになります。

毎日赤→白→青→黄→赤→白→青→黄と繰り返しています。

そして起承転結で進んでいきます。
赤=起、白=承、青=転、黄=結
なので、4日間を起承転結で考えていってもいいのです。

画像5

色の意味
そして色には意味があります。紋章の色で見ていきます。太陽の紋章は健在意識なので表面に見えてるあなた、ウェブスペルは潜在意識なのでもっと活性化させた方が良いあなたです。ほとんどの人が潜在能力を使えていないという観点から自分のウェブスペルの色を意識してみてください。潜在能力が活性化してきますよ。

赤の人_社会と関わる人、若い人に応援される
特徴:エネルギッシュでパワフル、行動力がある、チャレンジ力
エネルギーが高まる時間帯:早朝〜午前中、朝活吉
元気になる元:土(アーシング、ガーデニング、根菜など)

白の人_目に見えないものや力に助けられる人、先祖、親を大切に
特徴:透明感がある、我慢強い人、感覚的、精神性に興味がある
エネルギーが高まる時間帯:真夜中、寝る前の時間を大切に、瞑想、日記
元気になる元:空気(窓を開ける、呼吸法、アロマなど)

青の人_パートナーに助けられる人、理解者の存在が大切
特徴:冷静、思考型、ロマンチスト、客観的、チャンス
エネルギーが高まる時間帯:夕方〜夜、勉強、行動、人に会う
元気になる元:水(お風呂、温泉、プール、海など)

黄の人_太陽に見られても良い人生を送る、
特徴:堅実、安定、王道、頑固
エネルギーが高まる時間帯:真昼間(12時〜15時くらい)
元気になる元:火(バーバキュー、料理、キャンドル)、日光浴

自分のKINナンバーわかりますか?ネットで簡単に出てくるので是非調べてみてください。

▼あなたにオススメな記事
前回は紋章のお勉強をしました。復習してみてくださいね。



毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!