見出し画像

kin91 今日は喜びの日。遊び心で楽しむ日。パートナーの日。13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

<2021年11月30日(火)Kin91 260日中の91日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?家族の日でした!

昨日は、週初めの週礼からスタートの日でした。

言いたいことは半分くらいにしてスタッフの話に耳を傾けました。先日やった箱を作るワークショップの発表がありましたが、本当によくできた子供たちにちょうど良いワークショップでした。

それと、午後から打合せで電車に乗り込んだら、友人の子供がいるではありませんか!呼びかけると彼女も驚いで喜んでくれました。

うちの近所の小学校に通っている子なのですが、通学途中でばったりというのは初めてでした。今週ちょうど一人で泊まりに来るので何かエネルギーが引き合っているような感じになりました。

家族のような小さな友人にばったり出会えてシンクロニシティの日でした。

あなたはどんな良い日でしたか?

今日は喜びの日。遊び心で楽しむ日。パートナーの日。13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

どうですか?この13日間で自分の中に変化がありましたか?

自分から行動を起こせた!
脳が活性化された感じがする!
楽しんでできた!
気づきがあった!
目標通りにできた!

そしてこんな方もいたと思います。

出かけたら会いたい人にばったり会えた!
美味しいことを考えていたら良い知らせが届いた!
一緒にご飯を食べたら偶然知り合いと繋がっていた!
脳が整理されたら仕事が舞い込んだ!
大失敗したと思ったけど違う発見になった!

などなど、シンクロニシティ*セレンディピティ**が起こるようになってきている人もいると思います。

この13日間は自己変革の期間でした。

しんどかった方もいたと思います。

忙しくてバタバタしてしまった。
変化についていけなかった。

自分から行動を起こしていくことで同じ毎日が変わっていくことに気づきませんでしたか?

それ以前もそれ以降も全てあなたが作っている世界です。

ちょっとした思考の差で最悪にも最高にもなるのです。

そしてそれを選ぶのはあなたなのです。

どちらを未来に連れて行きたいですか?

今日は最終日です。喜びの日でもあります。目標も確認してみてくださいね。

ぜひ、楽しんで今日を過ごしてください!

そして頑張った人は宇宙からのギフトを受け取ってくださいね〜!

明日からは、「こだわりの」13日間がスタートです。

お楽しみに!

シンクロニシティ*
意味のある偶然の一致

セレンディピティ**
失敗してもそこから見落としせずに学び取ることができれば成功に結びつく

今日は喜びの日。遊び心で楽しむ日。パートナーの日。13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

11月30日(火)Kin91 喜びの日 13日間を振り返る日 目標を振り返る日 ギフトの日
①青い猿:喜びの日。遊び心で楽しむ日。パートナーの日。
②青い嵐:「かまど」の13日間。火の力や力強く自分で何かを行動を起こす期間。
③音13:目に見えないものを大切にギフトを受け取る日。
④火水未済(かすいびせい):内面を磨き続ける4日間。磨き続けることで完成する4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!