見出し画像

kin95 今日は挑戦の日。自分に挑戦していく日。目標を再確認する日。ギャップkin。

<2021年12月4日(土)Kin95 260日中の95日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?モチベーションの日でした!

昨日は犬たちを預けて箱根へ。まずはロニ・ホーン展へ。

素晴らしい展覧会でした。snsで知り行ってみたいと思っていた展覧会です。実際も初めて行ったポーラ美術館も林の中に建っている建築で立地も素晴らしく、モネ展も会場構成が面白くて大満足な展覧会でした。

そして夕方からは先日引き渡しをした箱根のリゾートマンションへお呼ばれです。友人知人が同じマナションを6組ほど購入しています。

リノベーションをお手伝いをしてそこへお呼ばれしました。クライアントと友人がひとり住んでいるのと今年購入した友人が集まりマンション話と音楽話で盛り上がりました。人のお家なのですっかり酔っ払ってしまって撃沈。

早々に眠たくなってしまい一人で寝てしまいました。。。

あなたはどんな良い日でしたか?

今日は挑戦の日。自分に挑戦していく日。目標を再確認する日。ギャップkin。

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

今日は挑戦して欲しいことがあります。
今日は下記の2点を考える日にしたらどうでしょうか。

                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1)過去のあなたの辛い悲しいイメージを手放す。

2)未来へ持って行きたいあなたをイメージしてみる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうです、今日からあなたは今日を生きる人になってもらいたいのです。

握りしめた不安や恐怖、辛い気持ちはすっかり手放して今日を生きること。

未来へ持って行きたいあなたをイメージして今日を生きること。

あの時のこと許せない

あの日のあのこと忘れない

仕事がなくなったらどうしよう

病気になったらどうしよう

取り越し苦労や思い込み、不安な気持ちは手放して今日に感謝して今日を生きるというのはどうでしょうか?

今日は自分の気持ちに素直にする4日間でもあるので正直な気持ちを紙に書き、ありがとうと言って丸めて捨ててしまいましょう。

そして今日はギャプkinでもあるので、思い切りポジティブに過ごしましょう。

今日は挑戦の日。いつものあなたじゃないくらいに「ポジティブに過ごす」ことを挑戦をしてみてください。

あなたの未来にこだわっていきましょうね!

今日は挑戦の日。自分に挑戦していく日。目標を再確認する日。ギャップkin。

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

12月5日(日)Kin96 挑戦の日 目標を再確認する日 ギャップkin
①黄色い戦士:挑戦の日。自分に挑戦していく日。
②黄色い人:こだわりのの13日間。自分の秀でたところをどんどん伸ばす13日間。
③音5:目標を定めスピードを上げていく日。目標再確認の日。
④風沢中孚(ふうたくちゅうふ):飾らない4日間。自分にうそをつかない4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!