見出し画像


「ハッピーなことが大好きで、気持ちの良い暮らしを提唱している」

50代おばちゃんだけど新しいこと楽しいことが大好きなので若い子とも繋がりたい❤︎

今現在は、夫1人、飼い猫2匹、預かり犬2匹と大好きなものに囲まれてハッピーに暮らしている。仕事も楽しいこといっぱいでハッピー❤︎

突然昨年12月から「マナのデイリー占い」をつぶやき始めた。動物の預かりさんもしている。いろいろやっているので、まとめてみた。


Design office ima お仕事

設計事務所イマでインテリアデザイナーとして活動中。

1998年よりパートナーの小林恭と設計事務所イマを主催。

機能的でハッピーな空間デザインが得意

ライフスタイルブランドのマリメッコやイタリア革小物ブランドのイルビゾンテなどをはじめ店舗設計、住宅設計、展覧会、展示会会場構成、プロダクトデザインなど幅広く活動している。北欧ブランドに縁が深い。

2019年、2020年、2022年グッドデザイン賞審査委員

画像1

2020 新潟伊勢丹共用部サークルダンロ設計担当
COPYRIGHT:Photo by Nacasa & Partners Inc.

instagram主にインテリアデザインのお仕事
houzz住宅のお仕事

2016年に自身の設計で建てた住宅兼事務所は、雑誌やwebに多数取り上げられた。


animal 動物たちのこと

2013年より動物愛護団体ランコントレミグノンでボランティアをスタート。

2020年より朝日新聞社の主催するサイトsippoで動物ボランティア活動についての連載をスタート。

instragram預かりボランティア専用

mana's daily fortune-telling
「デイリーマナの毎日占い」と「人生の取説」個人診断

2020年12月15日より「マナのデイリー占い」スタート。

マヤ暦をベースに独自な視点で1日をハッピーに過ごす「毎日のことば」をつぶやいている。

「毎日のことば」を意識して暮らすことで、潜在意識を刺激して自分らしさを取り戻し波にのるように軽やかに生きることができるようになります。


▼2021年7月15日から『人生の取説』診断始めました。詳しくはこちらをお読みください。


mana's SNS

instagram
Facebook

お仕事依頼 

デザインの仕事
店舗設計
住宅設計
展覧会会場構成
展示会会場構成
プロダクトデザイン

執筆

取材

個人カウンセリング

などなどご相談ください。

コンタクトは、
info✳︎ima-ima.com ←✳︎印を@に変えてください
または、各SNSのメッセンジャーなどからお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!