見出し画像

kin84 今日は希望の日。希望を感じる方向を選ぶ日。

<2021年11月23日(火)Kin84 260日中の84日目!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!!!

デイリーマナです。

昨日はどんな良い日でしたか?夢の日でした!

月曜日の朝はスタッフとの定例の週礼です。土曜日の子供向けのワークショップがとても楽しかったので、引き続きできることやっていきたいという話をしました。

すると、一人のスタッフの発表で、友人の家の家具のコーディネートを休日を使ってやったという話でした。自分でやってみるといろいろなこと勉強になったと言っていました。そして友人に喜ばれるのが嬉しくて引き続き休みの日にできる範囲で副業としてやっていこうと思うという話になりました。

昨日の夢の日、そして一粒万倍日だったので、そういう話をすることはとっても夢が加速する良い日でした。ぴったりな日です。すぐ、私も数点のアドバイスをしました。って、宣言するとそんな風に色々な人から応援されることになるのです。

とてもわかりやすい良い例です。

そして、夢の日でもあり一粒万倍日なので、雑誌社にmedelのプレスリリースを送りました。即返事をくださった皆様ありがとうございます。嬉しいです。

そして、パートナーの日でもあったのですが、、、いい夫婦の日でもありましたね。。。知りませんでした(笑)!

あなたはどんな良い日でしたか?

今日は希望の日。希望を感じる方向を選ぶ日。

このマヤ暦を使ったメソッドは、260日周期で行っています。260日のメソッドってちょっと長いかもしれないのですが、260日というのはマヤ暦のカレンダーに沿った長さになります。1年間(260日間)で叶えたい自分を手に入れるメソッドです。毎日のエネルギーに乗って行動することで1年間で自然と達成される仕組みです。

小さな光でもそっちの方へ行きましょうね。

ついつい守る方、驚く方、派手な方、儲かる方になびいてしまったり、引っ張られたりしてしまいがちです。

自分の気持ちに素直になることがとても大事です。

小さな小さな光だとしても希望を感じる方へ行くようにしてください。

小さな光を集めていけば、いつか大きな光になるのです。

今ちょっとした試験勉強をしているのですが、毎日コツコツ繰り返しの勉強することで確実に覚えられることが増えています。

ほんの小さなことだとしてもそれが集まってくれば大きな束になるのです。

以前何度か紹介した本をフォロワーさんが「図書館でやっと借りられて読みます!」と教えてくれました。

小さな習慣が爆発的な結果へと変わるという本です。とても面白いのでぜひぜひ読んでみて下さい。

このデイリーマナの毎日の過ごし方も毎日コツコツした積み重ねが叶えたい自分を手に入れる最短の方法だと思っています。

ぜひ、小さなことでも希望のある方へ向かいましょう。

今日は希望の日。希望を感じる方向を選ぶ日。

今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

11月23日(火)Kin84 希望の日
①黄色い種:希望の日。希望を感じる方向を選ぶ日。
②青い嵐:「かまど」の13日間。火の力や力強く自分で何かを行動を起こす期間。
③音6:バランスを保ちながら行動する日。
④沢水困(たくすいこん):ピンチはチャンスの4日間。困難な時こそ考え道が開ける4日間。
⑤白の城:「整える・手放す」52日間。心、体、空間を整え、不要な思考、もの、こと、人間関係を手放す期間。

凡例
①太陽の紋章=毎日と顕在能力:その日のテーマ
②WSウェイブスペル=1週間と潜在能力:13日間のテーマ
③銀河の音=曜日:その日のメッセージ
④易=現象:4日間のメッセージ
⑤城=月:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin=特別な日:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。
その他の特別な日:満月、新月、一粒万倍日、天赦日など

★マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。いかにその日を味方につけるかが大事になってきます。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

最後までお読みくださりありがとうございます!

スキ、フォロー、コメント、サポートいただけますとめちゃ嬉しいです。

毎日気持ちよくご機嫌でハッピーに過ごしましょう!

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!