190731 本日のアガイケ!!プリンス&ザ・レヴォリューション♪レッツゴークレイジー

本日の【アガるイケてる曲アガイケ!!】はこちら

今日もオッサン、あ、すんませんシゲゾー氏が担当です。

プリンス&ザ・レヴォリューションの
「レッツゴークレイジー」

映画「パープルレイン」の
オープニング曲でもあるこのナンバーはもう、
超カッコイイです😆
映画も「パープルレイン」レーザーディスクを持っていたので、何回観たかわかりません!(笑)
映像作品としてもかなり素晴らしいので、観たことの無い人は是非ご覧になってみて下さいね!

:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*

(Piapi)
をを。ええっすねー。日本語にするとすごいタイトル。笑
プリンスのプリンスって呼ばず記号になったときに出た
アルバムのオープニング曲が超超超かっこええんやけど
タイトルがわからへんです。
またわかったらこちらで紹介しま〜す。

皆さん今日も素敵な一日を!!

大変大変感謝申し上げます