見出し画像

遅ればせながら”自己紹介”します

今更ですが簡単に自己紹介します。
好きなもの、ルーツ、何か重なるものがあれば嬉しいです。

<名前>   Manaho 
<血液型>   AB型

<出身地>  茨城県ひたちなか市
<趣味>   ギター弾き語り、アロマテラピー、家庭菜園
<座右の銘> 人にやさしく、己に厳しく

心の奥でぎりぎり社会と繋がっていられればいいかな、くらいの気持ちをもってなるべくのんびり生きてます。

画像1



以下は好きなものシリーズです。

・好きな食べ物
 …もんじゃ
・好きな飲み物
 …コーヒー(1日2杯以上飲んでます)、ハーブティー
・好きなスポーツ
 …サッカー(子どもの頃Jリーグでエスコートキッズしてました)、
    バレーボール
・好きな場所
 …山、海、川(基本自然豊かな場所)
・好きな植物
 …ラベンダー、ゼラニウム(アロマテラピーアドバイザー持っています)
好きなアーティスト(音楽)※敬称略
 
…竹原ピストル、中島みゆき、THE BLUE HEARTS、THE YELLOW MONKEY、玉置浩二、amazarashi、SUPER BEAVER
・好きな動物
 …みんな好きですが特にうさぎ(一緒に暮らしています)
・好きな映画
 …Les Misérables


他にもお笑いが好きだったり(シソンヌファンです)、美術が好きだったり、好きなものはたくさんありますがここでは語りつくせないので、ちょこちょこnoteに書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?