見出し画像

【お金を増やす仕組み化】凡人ママでも初月から30万・月収6桁以上を稼ぎ続けている方法を教えます!

はじめまして!
まなほです😌🎀

このnoteでは、副業やビジネス未経験者の方でも
SNSを活用することで、初月から6桁以上の
収益化を可能とする『コンテンツビジネス』の
詳しいやり方についてお話ししていきます。


『副業』『ビジネス』と聞くと
「大変なんでしょ?」と思われるかもしれませんが、
実は副業で月収6桁以上の収入を得ることは、
そんなに難しいことではありません☺️

副業初心者の方やビジネス未経験の方、
私も含めママでも初月から30万円以上の
収益を発生させることができています!

SNSで集客を開始してからすぐでも、
安定収入も見込める最強のノウハウです。

主婦でも、サラリーマンでも、学生でも、
パソコン1台あれば誰でも達成することができるのが
このコンテンツビジネスの最大の魅力です❣️

パソコンスキルや、ビジネススキルが
全く無い未経験者の方でもコンテンツビジネスの
達人になれる方法が実はあるんです。

私は本業だけでは生活が苦しく、
今まで色んな副業を試してやってきましたが
子育てと仕事の合間にできるものは少なく続かない。

高い教材を買って独学で稼ごうとしても
結局何から始めたらいいのか分からず収益はゼロ。

稼ぎたいはずなのに、情報収集するばかりで
副業迷子になっていました。

正直、一番最初にこの方法に出会っていれば
無駄な時間やお金をかけずに済んだのにと
今は思っています。

今このnoteを読んでくださっているあなたには、
私のように無駄な時間もお金も
使ってほしくありません。

今の時代、ネットで検索すれば
大半の情報にアクセスすることはできますが、

このような個人の体験や情報、ノウハウは
検索したところで出てこない情報です。

今回のこのnoteでは
これらの情報のふたを開けて
全て公開していきます!!


ですので、
このnoteに出会えたあなたは本当に
ラッキーだと思いますよ😳♡

ぜひ最後まで集中して
読んでいただければと思います!!


画像1


まずは私がコンテンツビジネスを始めた
きっかけについてお話しさせてください。

私はコンテンツビジネスを始める前、
アパレル販売員(パート)として働いていました。

8時間のフルタイム勤務。
手取りは約16万円前後で、土日祝も関係なく働き、
子どもとゆっくり過ごす時間も余裕もありませんでした。

生活はギリギリで貯金も満足にできない状態。
そんな中、人員削減が始まりシフトがどんどん減らされ
収入が激減してしまったのです。

このままでは生活が出来なくなってしまう。
頭の中は常にお金のことばかりで、
精神的にも余裕がなくなりイライラと不安に
押し潰されそうになっていました。

何か副業を始めて収入を増やさなければと、
色々調べてみては挑戦して失敗しての繰り返し。

自分には特別なスキルや資格なんてないし、
何もできないのか。と精神的にかなり落ち込んだ時期もありました。

お金を払って教材みたいなものを購入してやってみても、
結局何から取り組めばいいのか、それで合っているのかも
分からず、安定収入には繋げられませんでした。

気づけば情報だけを漁っている
ノウハウコレクターに陥ってしまいました。

収入は増えない、自分には何もできないと
焦りや将来への不安に
押し潰されてしまいそうになっていた時に、
巡り合い、不安を解消してくれたのが
今回お話する【コンテンツビジネス】
というものです。


画像2


まず前半部分で、数あるビジネスの中で
『なぜコンテンツビジネスを選んだのか』
についてお話ししていき、

後半部分では、そのコンテンツビジネスで
『具体的にどのように収益化しているのか』
をお話しします。

いきなり何十万、何百万という
大きな金額が出てくるので、

副業、ビジネスについて
全く分からない方にとっては
不安や疑念を感じる人もいると思います。

ですが安心してください。

私もあなたと同じように始める前は
とても不安だったし、
正直ネットビジネスは怪しいものばかりだと思ってました。

ねずみ講みたいなものかな、とか
大金取られて騙される系の詐欺かと思ってましたから(笑)

ビジネスなんてパソコンのスキルがないと出来ない、
頭も良くて仕事ができるごく一部の人たちが
出来るものだと思っていました、、。

私自身、どこにでもいる普通のパートでしたし
コンテンツビジネスの知識なんて無かったです。

でも実際にやってみて、
知識やスキルが身に付いていき
収益が発生する仕組みを理解したら
金額が大きくなる理由もよくわかりました。

なので、

画像3

は、今までの先入観を一旦忘れて

ぜひ、最後までこのnoteを
読み進めていただきたいです。


あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。



画像4


私は収入が激減したこともあり、
『個人で稼いでいく力を身に付けないといけない』
『安定した収入を継続的に稼ぎ続けるビジネス』
が必要だと考えていたのですが、
1つの壁にぶち当たりました、、。


「正直、どのビジネスを始めたら良いのか分からない」


世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めて調べてみました。

☟こちらが主なメジャーな副業.ビジネスです。

画像5

たくさんありますね…


ですが、今回私がこのnoteでお勧めするのは
上記には記載されていない
【コンテンツビジネス】というものです。

SNSを駆使して、副業だけではなく
ビジネス全般へ視野を広げたときに、
私が出会ったのはインターネットで
集客するビジネスの形でした。

インターネットで集客できるなら
個人の作業量に対して
大きなレバレッジをかけることができる。

つまり、自分一人の作業を
何百人でやった作業量と同等にすることができる。

こんな素晴らしいことはありません😳❗️

コンテンツビジネスでは
この夢のような仕組みを使えます。

また、あのホリエモンが提唱している
成功しやすい、儲かると言われている
「ビジネスの4原則」がこちらになります☟

画像6

上記4つに当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと言われています。


そして、これらの条件を全てを満たしている
副業、ビジネスが『コンテンツビジネス』になります。

この他に
『私がコンテンツビジネスを選んだ理由』は、

画像7

など、まだ色々ありますが
物販やブログなど他の副業に比べて
得られる収入は圧倒的に高いのに、
コストや経費がかからないですし、

いつまで無収益状態が続くのか分からない中で
ブログ更新やYouTube投稿をやっていくことや

毎月、仕入れのために経費をかけていくことに
嫌気がさしている人にとっては
最適なビジネスです。

そして短期間で大きく稼いでいきたい人にこそ
このコンテンツビジネスはおすすめです。

以上が、
私がコンテンツビジネスを選択した理由です。


次はコンテンツビジネスで
「私が具体的にどのようにして稼いでいるのか?」
についてお話していきます。

ここまで読んでみて、
コンテンツビジネスを実践してみたいと思った方は
しっかりと続きを見ていってください。


画像8



コンテンツビジネスは短期間で
大きく稼げるのは分かったけど


「実際にどう実践していけばいいんだろう」

そんな疑問が浮かんだのではないでしょうか。


過去の私も同じことを思っていました。

先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め
全てのビジネスは

【集客】と【セールス】

この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

🔸集客
🔸セールス

です。
大事なことなので2回記載してみました!笑

でもそれくらい重要なので、この2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。


画像9


このコンテンツビジネスは、
SNSで集客をすることから始まります。

でもSNSといっても沢山ありますよね、、。

instagram、facebook、Twitter、
YouTube、standFM、TikTok、、、、

いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは1~3つに絞ることをお勧めします。

では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。

参考に2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

個人で稼ぎ続ける マーケティングスキルを 身に付ける方法-2

このデータからも分かるように
実は『Twitter』が
最強なのがわかります。

私は一通りのSNS運用を
試してきたのですが、
例えばFacebookとかは
ライティング力(文章書く力)を
身に付ける上では非常に役に立ちます。

私はライティング力を身に付ける為に、
1000~1500文字の記事を
投稿し続けた時期がありました。

その結果、どうなったと思いますか?

なんと、誰1人集客することが
出来なかったんです......😂💦

実は同時進行でTwitter運用も
やっていたのですが、
Twitterからはバンバン集客ができてました。


これって何が原因なんだろう?
と考えた時に、Facebookを
よく観察してみたんです、、。

Facebookって利用者に
おじさんが多いんです。
つまりターゲットが結構偏ってしまうんですね、、。

集客にバラツキが出てしまうのは良くないのでは💦

と考えて、私はFacebook運用を
途中で断念しました。

結果的にTwitter1つに集中したことで
時間的にも効率よく集客が
できるようになったんです✨

ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?

私が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
『秘密』があります。

こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録しておいてください。
無料でノウハウをプレゼントしています。

画像11

このノウハウや内容を実践することで
初月から6桁の収入を得ることができます。

それほどこの方法の集客力は
優れています。

ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。


画像12



まず、あなたにお伺いしたいのですが
営業やセールストークは得意ですか?

私は、苦手です…。
人にセールスをすると嫌がられてしまう
そんなマイナスなイメージが大きかったです。

ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素なんです。

ブログアフェリエイトをする際の
ライティングもセールスですし、
物販の説明文もセールスです。

個人でビジネスをするには
やはりこのセールスを絶対に避けることはできないのです。


方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

セールスが得意ではない私にとっては絶望的でした。

ですが、この絶望的な状況も
私は『ある方法』で解決できました。

実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。

この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。

こちらについては、
私の公式LINEにご連絡いただいた方限定で
特別にお伝えしております!

LINEを追加していただいたら、
メッセージを送ってくださいね☺️🎀

画像13

非常に再現性の高い方法ですので
友だち追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします!

絶対に他言無用でお願い致します!!


画像14


コンテンツビジネスは
集客するSNSの選択とその運用方法、
そして、セールスが大切だと解説してきました。

しかしこれらよりも大切なことがあります。


それは
【 行動力 】です。

ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年もやっていられないという方でも
2週間〜1ヶ月なら
頑張れるのではないでしょうか。

『 副収入を作りたい 』
『個人で稼いでいく力を身に付けたい 』
『将来の不安をなくしたい』

という想いがあるのなら
とりあえずやってみるというのが一番です!

また補足ですが、

【自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です!】

スキルが全くない初心者の方でも、
再現性が高く、最短最速で稼げる
ある方法で収益化することが
できてしまうんです。


逆に最初から自分でコンテンツを
作成してしまうと失敗してしまいます。

なぜなら、
コピーライティングスキル、集客スキル、
セールス力などが何も無い状態の人が
最初からビジネスを
軌道に乗せるのは困難だからです。


この方法は私の公式LINEで
しっかりと解説しています。

画像15


この方法を用いて実際にコンテンツビジネスを
0から始めた方の実績を記載しました。

画像16

このビジネスモデルは
経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るのです!


現在、ありがたいことに
私が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいております。

私自身もこのビジネスを始める前は
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。

ですので、勇気を出して
私のLINEに連絡をくださった
行動力もあるあなたには、

私が直接対応できる間は
個人レベルで一人ひとり真摯に
ご相談に乗りたいと思っています。


そして私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなく
ご提供させてください!


いかがでしたか?

今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。

そして、私の公式LINEでは

✅ ググっても出てこない
  ビジネス未経験者でも社会に依存せず
  個人で大きな金額を稼いでいくための
  現在実践しているコンテンツビジネスのノウハウを
  無料で配信していきます🎁🎀


🔸好きなことをやりたい
🔸 楽しい!と思えることを仕事にしたい
🔸 時間や場所に縛られず稼いでいきたい
🔸自由な時間とお金を手に入れたい


そう思うのであれば
私の公式LINEを追加してみてください。



私の公式LINEを追加することで、

✅ 収入が2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業・副業を短時間で成功できる


このような未来が、あなたにも待っています☺️

是非下のボタンを押して
私の公式LINEを登録してください。

こちらのLINEで発信している内容は
👇必ずあなたの人生を大きく変えるものになります👇

画像17


また、今後このnoteでは、

✅ 会社に依存せず
  好きなことをして自由に生きるための考え方、
  最新のビジネスノウハウ

など貴重な情報を発信してきます。


このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね🥰


最後までご覧いただき
ありがとうございました❣️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?