見出し画像

8月キャンペーンの結果を公開します!!

おばんです!

田舎の億超えサロン社長んとこの
マーケ担当、北島です!

今週も、

株式会社バームクーヘンワークスの
「カメレオン」の異名を持つ北島が、
七変化の1週間をお送りします。


先日、中度のぎっくり腰になりました😅


椅子から立ち上がったら
ビキっと腰に痛みが走り、
ジワジワと痛みが強くなりました。


ただそこは、整体院なので
すぐ古賀社長が施術してくれて

(画像:腸腰筋攻められて悶絶してます笑)

なんとか現場には出れましたが
炎症が起きてるので落ち着くまで
少し時間がかかりそうです。

みなさんも、意識的に体を休めて
労わってあげてくださいね。


それでは、今週の週報です。


【8月のキャンペーン結果】

👆まずは、お盆明けダイエットキャンペーンから。


カウンセリング申込みが12件ありました。


前回は7月に実施して16件だったので、
減少にはなりましたが、


2ヶ月連続キャンペーン実施でこの結果は、
まずまずではないでしょうか。


あとは、成約率がどれくらいになるかですね。


最近はインスタライブの反響が大きく
カウンセリング予約の電話で

「ライブ見てて申し込みしました!」という声が
けっこうありました。

この反響は、成約を大きく手助けしてくれます。


そしてもう一つは、
既存患者様向けの、物販10%OFFキャンペーン。


こちらは初の試みでしたので、
ぶっちゃけテスト的な要素が、たぶんにあります。


上の画像では6件の申込みですが、
店頭からの申込みもあり、
全部で9件という結果になりました。


商品のお渡しがまだの方もいるので
正確な集計は出ていませんが、
おそらく、30万ほどになるかと思います。


稼働することなく、
LINEのみで30万はデカいです!


事前にもっと情報を配信することで、
まだまだ伸びると思います。


直近の目標は100万を目指します。


【YouTubeマーケティング経営講座】


2回目のYouTubeセミナーを受講しました。

今回の内容は、

・チャンネルの初期設定
・リサーチの重要性
・シリーズの作り方
・2ステップマーケティング
・PR戦略


深い内容だったので、
今回も頭パンパンのパンクちゃんです。笑


とはいえ、


イメージはだいぶできてきましたし、
いいチャンネルが作れそうです。


YouTubeチャンネル開設に向けて、
今後もドキュメント配信していきますね。


お楽しみに。


また、スタートしたら
チャンネル登録お願いします😊


【成長ロードマップ講座〜しくじり社長にならない戦略会】

今週は、もう一つセミナーを受講しました。
もうね、ほんと頭パンパンですよ!!笑


でも、このギューっと
詰め込まれた状況って


しんどいけど、
一番成長できるときでもあるんですよね!!


こういうときってテンパりまくりますが、
内容はけっこう覚えてたりしませんか?


毎回はきついけど、定期にこうやって
意図的に自分を追い込むって必要だと思ってます。


内容を少しだけ共有しておきますね。


⬛️ビジネスにおいてほとんどの人が間違えていること

ライバルしかみない=ライバルと戦うことしかやらない

ライバルがいない場所を「見つける」or「発掘する」
ことで自分の土俵を作る


⬛️4つの層

3%(検索する層)

8%(悩み問題で考えている層)

11%を全員で狙っている層

29%(興味がない)

60%(興味はあるが・まだ知らないとか悩みが表に出ていない)

本当に狙っていく層はココ


それでは来週も張り切って頑張りましょう!!

ファイティン!!


北島



あっ、あとこちらは申込みされました?

(1)ドカン!と現金が入ってくる安心感…
想像してみてください…
一撃ドカン!と30万円の現金が入ってきたら、
どれだけ安心感が手に入りますか?

 
 (2)実は売るのはカンタン
多くの治療家さんが誤解しているものに
「そんな高い商品売れないだろ…」というもの。
それは大きな勘違いです! 

 
(3)患者様の悩みを解決できる!
都度で通っていただくケースと
予め高単価を先にいただくケース。

高単価商品は患者さんの本気度が
高い商品だからこそ、根本から悩みを
解決できる商品になるんです。
 

正直なところメリットしかありませんが…
 
 
でも…
✅ そうは言っても、どうやって作れば良いのかわからない…
✅ 高単価が売れるイメージが湧かない…
✅ うちでも本当に高単価作れるの?と疑問
 

・・・きっとそう思っていますよね?

 
だからこそ、このセミナーを開催しました。
このセミナーで上記の疑問を
すべて解決してください!


お申し込みはこちらから▼▼▼
https://pr.saga-seitai.jp/highticket-seminar/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?