見出し画像

【感謝】“スキ”が250を越えました!

noteを書き始めて23日目。

最近はスマホに“note”のアイコンが出てくるのがとても楽しみです!

だって、あれって誰かが“スキ”をしてくれたり、“コメント”くれたり、“フォロー”くれたり、あとは、何かしらの“バッジ”をもらった時だったり。

嬉しい時にしか出てこないアイコンだから。

なので、今日もnoteのアイコン内容を確認したら…

私なんかの拙い記事に250もの方がスキをしてくれた…

本当に本当にありがとうございます( ノД`)…

明日からの活力になります!

ここを読んでくれているということは、私の記事を最後まで読んで頂けたということですね! 貴重なお時間をお使い頂きありがとうございます! サポートして頂いたお金は明日の記事の活力にする為に、“レッドブル”を買わせて頂きます! 私に翼をさずけてください(笑)