見出し画像

コメント欄を見るのは楽しい

皆さん、コメントって読みますか?
私は大好きです。

なぜか?
それは1つのモノを見ているのに、感じることが人によって全然違うからです。

どこの誰だかのコメントかは分かりませんが、人によって全然感想が違う。

へー、こういう捉え方もあるなぁーって感心しながら読んでます。

心ないコメントを残す人は論外ですが、思ったことをそのままの言葉で書いていけるあの機能って面白いなって思います。

本当に人って十人十色ですよね。

そんな角度からこれを見るの?!
とか、
その言葉のチョイススゴい!
とかって感心して読んでます(笑)

マイナス方向の言葉を残す必要はないと思いますが、プラスの意見ならコメント欄だけではなく、実生活の中でもっともっと発信していけばいいのに~とすら思います。

実生活の中だと結構引っ込み思案の人っていると思うんですよね。

良いこと思い付いても言わないで、自分の中だけで完結しちゃう。。。

勿体ないなって思います。

あのコメント欄のような盛り上がりが自分の職場でも起きたら良いことが起きそうな気がします!

ここを読んでくれているということは、私の記事を最後まで読んで頂けたということですね! 貴重なお時間をお使い頂きありがとうございます! サポートして頂いたお金は明日の記事の活力にする為に、“レッドブル”を買わせて頂きます! 私に翼をさずけてください(笑)