見出し画像

ロマン溢れる冒険をしてみたい

私の主人は大の旅行好き。

私はというと、生粋のインドア派です。

1日中家に篭って、1週間経とうが1ヶ月経とうが平気なのだから。

そんな私が今は外に出ないとウズウズしてしまう程に調教されました😳

そんな私の
『1度は行きたいあの場所』
それは

エジプト!

ハイ、海外です☺️✋ドヤ

まあ、言うのは自由ですからね!🗽

なんか中東って、行ったら世界観変わりそうだから!

それもエジプトのピラミッド、その中の探検なんかに繰り出したら面白そう〜

YouTubeの動画でピラミッドの内部に潜入するやつがあって、凄いワクワクしちゃった😍

まあ、実際行けるとしたら、ドイツとかチェコとかイギリスとかがいいんですけどね😝

…あ、書いていて思ったのですが、宇宙とかもいいなぁ…🗽

でも実際は何度も行ってるけど図書館とかショッピングモールが1番行きたいかも🤣💕

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?