見出し画像

150.15kmチャレンジ

Hello!
あなたの夢探偵→実現に向けて、
継続のためのメンタルサポートする、
マルチ行動人りょーさんです。



1000kmまで、あと735.71km

前回投稿後、
今日15km走って、
あと13週で735.71kmです。


15kmチャレンジ!

昨年12月ベスト89分46秒

これまでの15㎞ベスト更新の跡

2018年8月 117分(初チャレンジ)
2019年5月 112分30秒
2019年10月 99分
2020年10月 92分45秒
2020年11月 91分45秒
2020年12月 89分46秒

2週間前に20kmでベスト更新できたので、
気分よくスタートです!

画像1

スタートから
1km6分できっちり刻みました。

もっとスピード上がるかと思いましたが、
我慢して9.5kmまでは順調でした。。。

10km60分20秒!?
ここから一気に遅れました💦💦

暑さにもやられて、
13.4kmで水場で休憩とって再スタート。。。

残り半分は歩いて、
103分48秒。。。

画像2

原因は、
昨夜、
飲みながらなでしこジャパンを観てました。

朝5時スタートと思っていましたが、
夜9時まで飲みながら観てたから、
ベストパフォーマンスからは、
ほど遠かった。。。

でもこれはこれで、
フルマラソン終盤の状況を、
体験できたということで、
本番に活かします!


今夜はお出かけ

応援ありがとうございます


今朝のツイート【役割】




お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
夏に電子書籍出版します!
秋にフルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#学びの場
#オートキャンプ場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?