見出し画像

146.20kmラン

Hello!
あなたの夢探偵→実現に向けて、
継続のためのメンタルサポートする、
マルチ行動人りょーさんです。


今日は20kmにチャレンジ!

昨年申し込んだ、
小布施ハーフマラソンが、
今年に延期でしたが、
結局中止になりました。

秋のフルマラソンに向けて、
記念Tシャツ着て調整ランです。

画像1

画像2


20kmチャレンジの経緯

初20kmは、3年前、
2時間40分でした。

ベストは前回、2020年11月8日
2時間14分でした。


画像3

コースは0.5kmづつある看板見ながら、
ペース管理できるから便利です♫

画像4

5km 29分
10km1時間1分
15km1時間35分
20km2時間12分39秒!

ベスト更新!

この時期に更新できて、
あと3カ月で、
どこまでペースアップできるか、
楽しみです😊😊


走りながら、
頭の整理ができて、
執筆のイメージが進みました!

昼寝してから進めます😊😊


1000kmまで、あと826.72km

前回投稿から20kmプラスです。

明日からも、
コツコツ積み上げます!

明日からも普通に走れることが、
大きな進化です✌



ツイッター

背中の写真で、
投稿してみました。

2つに分けて、
定着まではしんどいかもですが、
わかりやすい発進を目指します。
どうぞよろしくお願いします。



お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
夏に電子書籍出版します!
秋にフルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#20km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?