見出し画像

3.58記録更新より今日の富士山!

Hello!
夢サポーターのりょーさんです。

100歳現役の体力づくり!
今はフルマラソン
5時間切りサブ5に向けて、
毎日ジョギングを中心に
綴っています。

平坦なコース
序盤ベスト更新ペースだったけど、
雪化粧の富士山🗻

あわてて手振れの写真になりました💦💦

画像1


結果
3.58km 19分18秒は、
ベストから4秒遅れで残念!

写真撮影のロスを考慮したら
ベスト間違いなかった。。。

でも、
毎日楽しみながら続けたら、
いやでも早くなるから😊😊

問題ないです(^^♪
ありがとうございます♫

画像2

明日は元旦マラソン中止だけど、
10kmタイムトライアル❣️

今年、
2020年の元旦マラソン
62分8秒が、

10月は、
55分55秒でした!

さてさて、
明日はどうなるでしょうか。。。


*:..。o○☆○o。..:*゚*
10年以上続けている
指回し+ストレッチのオリジナル体操で、
間接がほぐれて疲れない体づくりが
できてきました。

1年前から飲み始めた
ノニジュースで
練習疲れが残らないです。

秋から、
プライベートヨガ動画や、
ZOOMヨガをやって、
整体通いをまめにして、
ゴロ寝リセットを始め、
次ステップレッスン受けました。
*:..。o○☆○o。..:*゚*

ご指導いただける皆さまに、
感謝しています。
ありがとうございます♫

私のトレーニング内容について知りたい方、
なんでも相談でお伝えします。
2020年内にご一報いただいた方は、
7000円7名様までお受けします。
年明けは値上げします。


さぁ明日10㎞!

WAKUWAKUランです❣❣



ところで午後は、
プペルを観てきました!

やばいです!
涙が溢れました!
2020の大みそかに観れて、
2021を迎えられる
タイミングばっちりでした!
ツイてるりょーさん😊😊
感動が深まりました!

画像3


今日も、
お読みいただいて
ありがとうございました。


コツコツ5252
ニコニコ2525
波が行ったり来たりするように、
繰り返しを積み上げます。

60歳でわたし、
どうなってるかな😊😊

75歳でどうかな・・・

やる3b

#継続は力なり
#100歳現役
#75歳
#フルマラソン
#ジギング
#島田市
#大井川
#ごろ寝リセット
#プペル
#10km
#元旦マラソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?