見出し画像

149.練習用はadidas

Hello!
あなたの夢探偵→実現に向けて、
継続のためのメンタルサポートする、
マルチ行動人りょーさんです。


1000kmまであと、750.71km

前回、昨日の投稿から、
今朝は5.5km走って、
あと13週で750.71km


今朝のタイムは31分51秒で、
朝ジョグ5.5kmとしてはベストかな。。。

30分以内で走ると4時間ペースなので、
もう少しペースアップします!

画像1


新しいシューズ(練習用)

今年2月からHOKAを履いて、
5ヶ月で履きつぶしました💦

最近NIKEを履いてて、
いい感じです。

でも、、、
すぐに履きつぶしそう💦💦

クッション性がある靴は、
長距離用にして、

短い距離は、
adidasにしてみます。

今朝5.5km走って、
問題なさそうです。


整え

今朝こんなツイートしましたが、
都合で新しい銀行口座を作りました。

プロバイダーを変えて、
機器の返却荷造りしました。

YouTubeヨガで、
体を整えました。

さぁ、明日は15kmチャレンジです!


静岡県島田市でオートキャンプ場

これを企画しているのは、
松浦先生で、
私のプログラミングレッスン
火曜日の夢づくり会館での展開を
サポートしてくださっています。

キャンプ体験の企画が、
参加者が増えているようです。

応援していただけたら、うれしいです。






お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
夏に電子書籍出版します!
秋にフルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#学びの場
#オートキャンプ場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?