見出し画像

189.なんでも相談&内緒話(私が一番嫌だった経験)

Hello!
生涯学習サポーターりょーさんです。

なんでも相談、電子書籍5部門1位、記念価格で募集中


おかげ様で、5部門1位になりました!
・ビジネスコミュニケーション部門 新着ランキング1位
・哲学・思想の論文・評論・講演集部門 新着ランキング1位
・PR部門 新着ランキング1位
・キャラクター部門 新着ランキング1位
・伝記・評伝部門 売れ筋ランキング1位


なんでも相談20名さま(残席18名さま)、
記念特価5000円にて募集中です。

さらに先着8名さまは、
アフターフォロー
7日間を30日間に延長中です。


思い通りとは

風の時代に変ったと言われる今、
大変化の中、
自分の思うようにできていますか?

個は自由ですが、
自分勝手きままにしたら、
どんな大変になるか、
想像がつくと思います。

思い通りは、
顕在意識ではなく
潜在意識の思い通り。

自分の心の声を聴いてあげることが第一歩。

あなたの思い通りをサポートします。


レールの引き方

子供にレールを引いてあげると、
早く伸びます。

でもレールを引いてくれるのは、
親、学校、優良企業だけと思う。

長い人生、
自分でレール探すか、
自分でレールを創ることが、
必要に迫られる場面と出会います。

レールの探し方、
レールの創り方は、
いつ学びますか?

不登校の子は、
自分でレールの引き方を考え始めた、
気づきの早い子と思っています。

私の場合、
就職が決まらず高校卒業したので、
18歳から、
レールの引き方を学んで、
レールを引いて、
レールの上を前進して、
次のレールの引き方を、
学んで引いて前進するを、
繰り返してきました。

そんな私が走ったレールと、
これからの走るレールについて、
『This is Start!』に綴りました。


人生100年時代、
あなたはどんなレールを走りますか?


なんでも相談メニュー

これまでの経験を元に、
あなたのお役に立てたら幸いです。


英語学習相談
英会話又は
TOEIC500点まで

SNSお悩み相談
ツイッター
Facebook
ブログ
YouTubeなど、
どれをどう使ってよいかお悩みの方、
ご相談お待ちしております。

ツイッター活用術
フォロワーさん1000人超えの
アカウント2つから、
たくさんの気づきや出逢いがあります。

名刺デザイン相談
作成&印刷又は
作成サポート

チラシ作成の相談

自分のストーリー執筆サポート
ブログのプロフィール
小冊子
電子書籍

ストレス解消法
不眠解消して閃きをふやす法
幸運を引き寄せる法

転職お悩み相談
約10回の転職経験があります。
あなたのお話を聴かせていただいて、
あなたが最善の道を選ぶお手伝いをします。

フルマラソンチャレンジ相談
55歳56歳の時、
約6時間で完走しました。
初マラソン又は6時間以上の方、
特に継続が苦手な方の、
お役に立てるかもしれません。

本に書けない内緒の話を聞きたい方


ホームページで、
詳細説明しています。

内容確認は、
メール、
Facebookメッセンジャー、
ツイッターDMで伺います。

manabinoba.kanaya@gmail.com

内容確認は無料です。




次の内緒話(私が一番嫌だった経験)は、
300円とさせていただきます。
この経験から、
体調不良(腸の悩み)が長引いたような気がします。

体調不良が続いている方、
不眠の方のお役に立てるかもしれません。

電子書籍に書かなかったことですが、
合わせて読んでいただくと、
わかりやすいかと思います。


次の記事は、
核心部だけの短文です。

この記事を300円で購入していただいた方には、
なんでも相談を600円引きします。

私の秘密を教えるので、
返金はご容赦ください。

ご興味ある方は、
どうぞお読みください。


内緒話(私が一番嫌だった経験)

私の経歴

私はエンジニアとして働き、
32歳で結婚し、
35歳で家を建て、
38歳で子どもをあきらめ、
39歳から英会話を趣味で始めました。

40歳で離婚して、
41歳で再婚し、
42歳で初めて父になりました。

44歳からスキルアップ転職を目指して英語勉強モードに切り替えたが、
45歳でリーマンショックで求人が消えた。

46歳から通信制大学で英語教育を学び、
50歳で中学英語教員免許取得したが、
52歳まで教員採用試験4回不合格でした。

ここから先は

1,001字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?