見出し画像

279. まだまだ発展途上の59歳

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。


最近のコンディション

1週間前の10kmは、58分21秒でした。


その後の朝ジョグは
3.58km21分~23分を行ったり来たり。

肩、肩甲骨、腰、股関節、膝、足首の
関節が緩んで不安定な状態でしたが、
昨日は、20分15秒で1週間前より、
良いコンディションになりました。


4月27日 10km

無風の中
前半5km 29分3秒
後半5km 28分

10km 57分3秒

終始安定した状態で走れました。

身体の調えが進んでいるので、
今のペースでどこまで
スピードアップできるのか
試してみます。

59歳まだまだ発展途上です。


普段の仕事は、小学生向けプログラミングレッスンを行っています。



4/30(日)11:00〜Twitterスペース開催




*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。
人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。
This is Start!
おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪



最後までお読みいただいて、

最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。

#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍
#ツイッタースペース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?