見出し画像

153.心身の整え

Hello!
あなたの夢探偵→実現に向けて、
継続のためのメンタルサポートする、
マルチ行動人りょーさんです。


1000kmまでは、あと648.71km

前回投稿は土曜の23kmランで、
1000kmまで、あと664.71kmでした。

23kmランの直後も、
日曜は、朝4kmと、夕方4km、
月曜は、朝8kmの山登りコース
行ってきました!

あと11週と少しで648.71kmです!
1週間平均60km以上走らなきゃ!


指回し体操

私、
速読教室で指回し体操を教えてもらってから、
10年間回し続けています!

薬指は、
ほとんど回せなかったけど、
10年続けたらすいすい回るようになりました。

指の体操で、
肩こり軽減と、
脳に効きます❣


弓で心身の整え

トップ画像のように、
4射皆中で気分よくスタート!

射形は見せられる状態じゃないですが、
肩甲骨周辺の関節のバランスが、
整いつつあります。

緩み過ぎなので、
今日は100射で筋トレです!

3時間の乱射で、
稽古と言えない状況で
恥ずかしながら結果は、
100射29中でした。。。

画像1

今はマラソンのための筋トレですが、
マラソンチャレンジが落ち着いたら、
落ち着いて稽古したいと思ってます。


知ることは良いことばかりじゃない




お読みいただいて、
ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*

100歳に向かって

100歳で、
子どもに囲まれて現役で働いている。
誕生会で弓道の式典を開く。

75歳をピークとして、
マラソンと弓道など、
どこまで伸びるかな。。。

現在57歳
夏に電子書籍出版します!
秋にフルマラソン5時間切り達成します!
皆さんの明るい日々をサポートします!

あせらず波のように、
行動を繰り返します。

ありがとうございました。

#継続は力なり
#100歳現役
#フルマラソン
#弓道
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#プログラミング
#学びの場
#オートキャンプ場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?