見出し画像

276.ZOOM交流会~4/16(日)20時~

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

ZOOM交流会を開きます!

この指とーまれ!

ゆおんさんとお話したいな。。。
りょーさんとお話したいな。。。
という方、募集です。

4月16日(日)
20時~21時(飲食自由)
最大7名

参加者同士の時間も作ります。

実際にお話しして、
SNSのご縁を深める
きっかけを作れたら幸いです。


Twitterスペースからの展開

ゆおんさんは、心理カウンセラーとして17年の実績のある方です。
私は、ストレスが原因の腸の病気13年を乗り越えた経験者です。

4月9日は、そんな経験をスペースでお話しました。

2022年1月、
お互いのことを深く知らないまま始めたスペースが、
回を重ねて、1年4カ月で40回以上になりました。

お互いに、
心身脳の健康者が増えることを願っています。



お互いに著者です

ゆおんさんの著書

りょーさんの著書


4月16日(日)ZOOM交流会

そんな2人と、交流を深めていただける方、
ゆおんさんかりょーさんにDMください。

お待ちしています。




ジョギング

山5kmコース(高低差130m)で調整

3月20日に、平坦3.58kmを18分58秒で走りました。

その後、身体を作り直すため、一旦関節を緩めて、山5kmで調整中。

高低差130mを、2km登って、1km降って、ラスト2kmはほぼ平らなコースです。


3/20~3/25

55分→47分→45分→39分→37分→36分30秒。

徐々にペースアップできました。

ヨガの代わりに、腰骨回りの筋肉を整えるピラティスを受けたのが、功を奏したと思います。



3/26(日) ゆおんさんとスペース

朝ジョグは、35分10秒

走りながら、今日やることに、思いを巡らせて、自分の心と対話します。 良い閃きが多い

手の指回し体操12年で、手首→肘→肩→首→肩甲骨→腰→股関節→膝→足首→足の指まで伝わるようになった結果、身体が上手に使えている。

そんな私の体の状態を、3/26にスペースでお話しました。

この日は、いつもより滑舌良かったので、
試しに聞いてみてください ↓↓↓


3/27~

→33分15秒→32分32秒→32分1秒

高低差130mの5kmを、 1km 6分30秒ペースですが、山2kmを登った後の3kmを、5分30秒は、かなり良い感じと思います。


平坦3.58km

3/30からは、身体を作り直して、平坦なコースで調整中です。

4/10は、22分30秒でした。

このまま体を作って、近々、10kmベスト更新を狙います!





*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

This is Start!

おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。


#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍
#ツイッタースペース
#ZOOM交流会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?