見出し画像

275.3.58kmで自己ベスト! 秋まで何回更新できるかな、、、

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

3.58km18分58秒


前回投稿は3月9日

山4kmコースの自己ベスト更新


その後、3.58km平坦コース

身体を緩めて
3.58km35分から
徐々にペースを上げました。


断酒宣言?!

断酒して、朝夕3.58km走って、ベスト更新の宣言しました。

でもね、
夕方走った時、
朝より早く走れたので、

晩酌継続のままでした💦


3.58km18分58秒

無理しないで、
日常のペースで
自己ベスト更新できました!




身体の整えサイクル

10月のしまだ大井川マラソンに向けて

関節を緩めて
骨の並びを整えて
筋肉を馴染ませる

このサイクルの繰り返しで
マラソンチャレンジは、
55歳、5時間55分から
58歳、4時間59分になった。

これまで手探りだったけど、
ペースをつかめつつあります。

今年の秋、
60歳で迎える
しまだ大井川マラソンは、
どんな状況になるのか、、、

WAKUWAKUしかない!



ツイッタースペースでお話します!

心理カウンセラーとして
問題探求して気づいたゆおんさん

関節を緩めて、骨を調えている私

スペースでお話します。

あなたの、お役に立てたら嬉しいです。



*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

This is Start!

おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。


#行動人
#継続は力なり
#59歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#10km
#電子書籍
#ツイッタースペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?