見出し画像

261.20km2時間2分

Hello!
走りながら考え中のりょーさんです。

今日の20km

今日のペース

今日は15kmと思っていましたが、状態が良かったので20km走りました。

5km(向風微風)32分
5km(追風微風)28分
5km(向風微風)33分
5km(追風微風)29分

2時間2分は、自己2番目の好タイムです。


失敗からの学び

念願の2時間切りをしたかったのですが、失敗覚悟で前の晩、ビールを飲みました。

金土の2日間はお酒を抜いて、今日チャレンジしようと思いましたが、土曜は、つい、缶ビール1本飲みました。

ちょっと嬉しいことがあって、飲みたい気分になりました。
今日の20kmは、単なる練習なので、自分を許して飲んじゃいました。

途中で息が切れる場面がありましたが、缶ビールが原因かな。。。

本番でベストパフォーマンスを出すための教訓が一つ増えました。

練習では、わざと失敗してみるのもいいと思う。



次のフルマラソン

2022年12月25日
大井川トライアルマラソン

又は、
2023年2月19日
京都マラソン

どちらか走ります!


57歳伸び盛り→59歳育ち盛り

2年前は小冊子を撒いていました。

2020年12月は絶好調
2021年1月に怪我
2021年2月から緩やかに走り始めて
2021年12月 フルマラソンで自己ベスト更新

しかし、10kmのタイムは短縮できていませんでした。

2022年10月10kmでも自己ベスト更新して、
2年前を超える体調です!

ギネス登録の蓬莱橋周辺を走っています


ツイッタースペース

体が調うと心が安定することについて、カウンセラーのゆおんさんとお話しました。




*☆*――*☆*――*☆*

50歳からの楽しみ

私は50歳過ぎて
健康ライフを手に入れました。

人生100年時代、
体と心と脳の健康について発信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

This is Start!

おかげ様でamazonランキング5部門1位

めっちゃ嬉しいレビューをいただきました🌈
ありがとうございます♪


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。


#行動人
#継続は力なり
#50歳
#100歳
#フルマラソン
#島田市
#大井川
#しまだ大井川マラソン
#サブ5
#サブ4  .5
#電子書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?