見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】みんなでとうもろこし

 昨年友人から送ってもらったともうもろこしがあまりにおいしかったので、今年は自分でも注文。

「メロンより甘い朝採れとうもろこし」というキャッチに偽りなく、新鮮で水分たーっぷり、フルーツのようなともうもろこしが届きました!

ちょうどお掃除に行くタイミングだったので、マナシェアのみんなにもお裾分け。

とうもろこし好きな方ばかりだったので、持参したとうもろこしはあっという間に完食されました(喜)

ロシアからいらしているAさんからは。。

「とうもろこし食べたばかりです。人生で一番美味しいとうもろこしです。ありがとうございました」
とメッセージが。

これ大袈裟じゃなく、マナの長い人生の中でもピカイチです!

中国出身のMさんは。。

まるごとレンチンしておいそうに頬張ってました。

画像1

中国のとうもろこしは日本のものに比べて水分量が少なく、ちょっと粘り気がある感じだそうです。
Mさんは日本のとうもろこしが大好きとのことで、ランチに1本丸ごと完食されてました(笑)

そしてお料理上手で、いつもカフェのようなごはんを作っているYさんからは、こんな写真が送られてきました!

画像2

こんがり焼けたとうもろこしの皮が三つ編みになってる!

いつも食卓を楽しく美しくする工夫をされているYさんらしいな〜さすが♬

*次回は「エスプレッソメーカー買ってみた」をお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪

★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】物件情報掲載中

『マナシェア中目黒』

『マナシェア三軒茶屋』

★【ひつじ不動産】物件情報掲載中

『マナシェア中目黒』

『マナシェア三軒茶屋』