見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】住人さんが描く住人さん②

 元住人Kさんが描く現住人さんの似顔絵イラストPart2。

こちらのイラストがすべて投稿されている住人さん発信のインスタはこちら↓

今回のnoteではSちゃんとAちゃんのご紹介です。

Sちゃん

 オーストラリアのメルボルンから留学生として来日したSちゃん。
残念ながら昨年の大学の講義はすべてオンライン。
シェアで大半の時間を過ごすことになってしまいました。
今年からはインターンとした働いていた企業に就職し、今は週2ペースでオフィスに出勤しています。

Sちゃんはとてもロジカルで鋭い観察眼を持っています。
みんなでストレングスファインダーという自分の強み発見テストをやった時には、どの住人さんがどの強みを持つ方か、すべて言い当てていました。

美しく聡明な感じがイラストから伝わってきます。
仕事では新卒にして社長賞を獲得するなど大活躍のSさんですが、リビングでみんなと楽しそうに自炊していたりお酒飲んでる姿は本当にかわいいです♫

しもんちゃんイラスト


Aちゃん

 Aちゃんは看護師としてハードワークな日々を送る住人さんです。
お母さま、姉妹ともに看護師さんで、生まれ変わっても看護師になりたいと微笑む生粋の看護師さん。

 夜勤も多いシフト制なので、お掃除に伺ってもなかなか会えないレアキャラさんです。
たまにトイレで寝落ちしてたりして最初はびっくりしました。
夜勤明けは丸2日起きてることもあるそうなので当然ですよね。
看護師あるあるだそうですが、命を守るお仕事、本当に感謝です!

Aちゃんは美食家でもあり、住人さん達もマナもAちゃんにお店を教えてもらうことが多いです。
LDHや韓国のミュージシャンにも詳しくて、住人Jさんともよく盛り上がっています。

仕事も趣味もめいっぱい楽しむAさんはいつも笑顔。
周りの方を広く受け入れるホスピタリティに溢れています。

あいかちゃんイラスト

*次回は『マナシェア中目黒』周辺お気に入りカフェ3選をお伝えします。

★住人さんがリアルシェアライフを発信するインスタ始めました♪

★『マナシェア中目黒』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま302号室募集中♪♪

★『マナシェア三軒茶屋』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま満室

★マナシェアHP