見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】マナサロン&オフィス中目黒101号室募集中♪←満室・募集終了しました

 『マナシェア中目黒』は鉄骨+木造の3階建て。
1Fは住まいではなく、シェアハウスの住人さんたちがパラレルキャリアや副業を実現するスペースと想定して作りました。
しかし最近は1部屋利用の住人さん達が多かったので、『マナシェアオフィス&サロン』として、今は外部の方にも貸し出しています。

1Fの玄関を入って左側に2部屋、右側に3部屋あり、ただいま右奥のお部屋101号室を利用して下さる方を募集中です♪

画像1

ちょっとした休憩スペース・ミニキッチン・トイレは共有です。

画像2

現在、102~105号室は満室です。

102号室:エステ経営者様のオフィス

103号室:タラソ&エステ経営者様のオフィス

104号室:マナのシェアサロン

105号室:フェイシャルエステサロン

みなさま絶賛お部屋インテリア改装中ですので、もう少ししたらそれぞれのお部屋の様子もアップさせて頂きますね。

マナオフィス&サロン101号室

上↑の写真右一番奥の部屋が空室で、現在募集中です♪

広さ5.04㎡の小さなスペースですので、ネイリストさんや占い師さんなど個人ワークにぴったりかな~と思ってますが、コワーキングお仕事集中スペース作業部屋にもいいなと思っています。登記もOKなので、事務所として使いたい方もぜひご相談下さい。

賃料30,000円+共益費5,000円(光熱費込み)+デポジット30,000円です。
(その他の初期費用や更新料などはありません)

シェアハウスの住人さんの賃料は半額で15,000円+共益費5,000円です。

入り口ドアからみるとこんな感じ

なかめ101①

中に入るとこんな感じ

なかめ101②

この左側の棚?をうまく活用してくれる方がいらっしゃると嬉しいな~

目黒駅から徒歩15分、中目黒駅からは17分とちょっと遠いのですが、渋谷までバスで15分位、恵比寿まではバスで10分位。大崎行きや三軒茶屋行きなど、バスでのアクセスがいいのがオススメです。

いつでも内見可能ですので、お気軽にお問合せしてくださいね☆

★東京シェア 中目黒インタビュー前編

ただいま302号室&304号室+プライベートルーム募集中♪

★東京シェア 三軒茶屋ポータル

ただいま101号室&201号室募集中♪

★マナシェアHP