見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】ゴミ当番表

マナシェアでは、ゴミ出しは住人のみなさんの週替わり当番制になっています。

たまにうっかり。。ということもあったので、以前はキッチンに貼っていた当番表を玄関左のホワイトボードに移しました。↓

画像1

更なる住人さんの発案で、当番表のヨコに手書きで当番の方のお名前も書くことになりました。

普段はあだなが書いてあるのですが、ある時ご自身のお名前を

「ゆ」

とだけ、書かれた方がいました。←みなさんそれでどなたか分かります。

画伯たち

朝、一文字だった「ゆ」は、夜にはこんな風になってました。

画像2

お掃除当番ボードは玄関入ってすぐの場所にあるので、帰ってくるとすぐに目に入ります。

みんなクスクス。。

画像3

画像4

ひと盛り上がりしたところで、描き足されたVer.がこちら↓

画像5

なんともいい風情が出ていてほっこり。

画像6

そして最終Verがこちら↓

画像8

仲良く、男女混浴となりました♨
注)マナシェアは女子専用です(笑)

「ゆ」さんはその朝、ちょっとお疲れモードで出かけたそうなのですが、帰ってきたら自分の書いた「ゆ」が進化していて、思わずクスっ。。

シェアハウスっていいな~って思う瞬間です☆

*次回は「みんなでマスクチャーム」をお届けします。

★住人さんがリアルシェアライフを発信するインスタ始めました♪

★『マナシェア中目黒』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま302号室募集中♪♪

★『マナシェア三軒茶屋』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま201号室募集中♪♪

★マナシェアHP