見出し画像

夢叶〜YUME KANA〜

夢を応援しあうコミュニティー
開運体質へと変化する気の合う仲間たちが集う場所です

夢叶は、
『夢を応援しあうコミュニティー』
毎月新月に、北海道神宮へ神社参拝し、ランチを楽しむ会を開催しています

きっかけ

起業して、1年半
特に準備もせず、根拠のない自信から
1人でも多くの人を幸せにしたい!という
強い思いだけで起業をスタート
ビジネスを知らず、1人であらゆる情報をもとに
集客をしては、失敗の連続でした。

そこで、リファーラルマーケティングを学ぶ環境に身を置き人脈、仲間の大切さを知りました。

また、子供の頃は、夢を語ってもみんな応援してくれたイメージがつよく、大人になるとそんなの無理だよと言われた経験もあったため、ここの場所は、誰も否定せずにみんなを応援し合える仲間が集まり夢を叶える場所を作りたい。コラボなどができたらお仕事にも繋がるといいなと思いました。

わたしの思い


『つなぐ』をテーマに
人とつながる
仕事がつながる
こころがつながる場所があれば
みんなが幸せになれるのではないか

『健康』『人間関係』『お金』『時間』のバランスを整えて、『仲間・環境』があれば、人生うまくいくと信じてたくさんの方に、『自分らしく』
好きを仕事に人生をワクワク生きる人を増やしたいと思って、活動しています。


こんな方におすすめ

新しいことをはじめたい
すでにスタートしているがあれもこれもやることが多く疲弊
1人で全て抱え込んでしまう
頑張ってる割には思うような成果がでない
自信がない
何から始めればいいかわからない
神社仏閣が好き
人脈を増やしたい
なんでも話せる仲間が欲しい

ひとつでも当てはまったら
こちらの公式LINEに登録お願いします
https://lin.ee/3ul1am8

夢叶とコメントをください
オープンチャットにご招待します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?