見出し画像

まなぶろ#17


#17 【ついに紹介します】


こんばんは🎵まなです🐤
今日はわたしの恋人を紹介します!

👇👇👇👇👇👇


じゃじゃーん♡
わたしの恋人、ミラココアちゃんです☺️
はい、車ですね(笑)

人じゃないから恋車っていうのかな?🤔

それにしても可愛いでしょうー😊
すごく愛してます💓
ずっと紹介したかったんですけど、綺麗に写真を撮ってあげれてなかったので、今日になっちゃいました😭

あ、ちなみにわたしの人生初の車がこの子です(*¨*)
もう前から見ても後ろから見ても上から見ても下からみても…どこからみてもとにかく可愛いのがこの子の特徴です💕

あと運転席の前のダッシュボードにちょこんと座っているのはぐでたまです(笑)
可愛いから両面テープで貼っちゃいました🥚

ココアは軽なのに高さがあるから窮屈さがないし、内装も可愛いのでとても女の子向けだなって乗ってて思います♪
乗り心地もよいのでおすすめですよ〜😍


よかったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いします
🙇‍♀️
--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

まなぶろは毎日20:00頃更新予定です🙌
次回は9/26です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?