見出し画像

spoonLIVE:言霊について。

第2回のspoonLIVEを5月25日にしました。

5月18日に試験的に始めてみたSPOONLIVE。InstagramやYOUTUBEの動画コンテンツって、顔が見えると恥ずかしくなるたちなので、ラジオ配信が出来るSPOONを使ってみる事にしました。

その結果、なかなか楽しかったので毎週やってみようかなと。今回のテーマはこちら。

私自身が昔思っていたこと。メンタル疾患当時に感じていた、「言霊ってあるけど、私は元気になりたいって思っているのに、元気になれない。あんなのウソだ」と思っていたのです。

でもね、今思えば。最後に言った「あんなのウソだ」が叶っちゃってるから、言霊ってやっぱりあるのよね。

皆さんは言った事が本当になるという経験はありませんか?

ここから先は

2,180字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

鍼灸×産業カウンセラー×心理学×人工知能。 誰かのこころを軽くする、そんな研究費に使用させていただきます!ありがとうございます。