見出し画像

【留学までの準備③留学迷子だった私がポポヴァ先生に教えてもらう決心をするまで】


前回の続きを書いていきます🌼
今日は、私の個人的な話なのですが
やっぱり出会いや縁やタイミング、
そして何よりも
心動かされたら行動すること!が
留学には大事になってくるという話です。
個人的には留学に迷ってる人には1番読んでほしい回です。
一歩踏み出すのを迷ってる方、踏み出し方が分からない方は是非どうぞ!😌

(写真は2019年、ポポヴァ先生のレッスンを初めて受けた時のアカデミーの写真🤳)
今回の内容はこんな感じです。↓

・ポポヴァ先生のマスタークラスを受けにポーランドへ
・先生の1番弟子・ブレハッチのレッスンも受けて
・先生に習う決心をついに固めるまで
 
それではどうぞ!
〜〜〜
本当は藝大を卒業したら、すぐに海外に行きたかったけれど、中々先生が決められなかった。
流石にもう大学院に入って、残された時間は少ないから、どうしようと少し焦り始めていて、ちょうどその頃同門の先輩に相談してみた時、知った名前がポポヴァ・ズィドロン先生だった。試しに聴いてみたら、その音楽にとても惹きつけられ、しかもあのラファウ・ブレハッチを育てた人だった。(ここまでは書きましたね!)

ここから先は

1,559字 / 2画像

¥ 100

よかったらサポートよろしくお願いします! 励みになります☺️🌱