見出し画像

新月の再認識


私は自然が好き。沖縄が好き。🌺

大切な人が不条理に苦しんでいるのを見たくない。

だから
さらに美しい地球にして、次の世代に残したいんだ。🏝

今ある社会問題を少しでも解決して、次の世代に繋ぎたいんだ。

どんな命も大切にされるほし、地球。🌏

世界から注目される、持続可能な平和で豊かな島、沖縄。

どこの地域に生まれても、どんな家庭に生まれても
夢が持てて、チャレンジできる社会。🌈

一人一人が自分らしく生きれていて輝いている 社会。

そのために私は
大切な人の大切な人まで守れる、応援できる自分になる。

人にも地球にもやさしいものを選べる自分、生き方。🕊

経済も時間も自由で。人脈もあって。人がついてくる私。(理想)

愛と光、感謝のエネルギーで満ち溢れている人たち、
与えられる人たちと共に過ごす。🍀

日々挑戦、日々成長。🌟

共に進歩・進化していってる仲間、友がいて。

本当にやりたいことだけをやって。

ありがとうで溢れている日常🌷

一緒にいたい人を選び、好きな人と過ごせる、
大切な人たちと笑い合ってる毎日。

常にワクワク💕キラキラ✨
楽しんでいる、満たされている、
あたたかくて、やさしくて、おだやかで、豊かな人生。💓

・・・与えられる自分に、なる🌱

20230420

将来は、世界中回って現場で活動して沖縄に帰り、学びや身に付けたことを還元する。沖縄の幅広い社会問題解決のために活動する。 1つは、貧困などで機会を奪われているひとをエンパワーメントしたり、夢を追いかけて頑張っているひとを応援したりする奨学金事業。 1つは、エコビレッジ。などなど