見出し画像

魚ごっこ

 今の病院に移り、お給料も上がり、落ち着いて仕事ができるようになった。そういえば、KyOnさん何してるんだろうなと思い、Crazy Fingersを発見。丁度はじめてのライヴがボトムラインであるので行った。

 バンドメンバー全部keyっていうのも凄かった。
 アンコールには「魚ごっこ」どんとが舞台袖から飛び出してきたんじゃないかっていう勢い。
 めでたく追っかけにデビュー。音楽がまたすごく好き生活が始まった。

 新しい職場では、最初は非常勤。半分は薬剤師として働き、もう半分は新しく精神科が始まるための準備をしてました。
 もともと小児科でカウンセリングの予約があればいらっしゃる女性の非常勤の方がいらっしゃいましたが、私が常勤嘱託になる予定だったので引き継ぎした。
(つづく)

#公認心理師 #臨床心理士 #薬剤師 #総合病院の心理 #薬剤師のコミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?