見出し画像

妻のつぶやき 役割


妻はラジオパーソナリティー


レアケースを受け入れて
在宅介護

まずはご自宅へ2泊3日
はじめはトイレかオムツのこともあり
実家に泊まる予定だったけど

トイレの問題は義姉希望もあり
尿道に管を付けて帰ってきた。

様子見てたら
やることなさそう。

泊まる部屋も片付けてもらえてない。

そんな訳で通いにした。

その影響か?
無言、イライラがビシビシ
伝わってきますw

夫母

義兄には
心配かけたくないから頑張ってる。

義姉には文句言われるから
何も言わない。

夫と嫁には言いやすいから
痛いとか訴えてくる。

医者の前では気張って
眠れないのも痛いのも言わない。

医者が帰ったあとに
お母さん貼り薬は被れるよーと義姉。


色々貼ってるけど
痒み出てないんだけど
何のアピール?


千葉県長生郡にある
金のゾウさん吉ゾウくんがいる
長福寿寺さま

一足早く
birthdayカードが送られてきた😊

金運UP↑じゃん💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?