見出し画像

妻のつぶやき 末期癌④


妻はラジオパーソナリティー

急激に寒くなって。

その日は突然やってきた。

転院できることになった。

転院の手続きで会えるかもとのこと。

大勢で病院に行くのも
気が引けた。

何より忙しい日だった。

転院後テレビ電話で会えた。

不安定な日もあるのか?
朝から電話が来たりもする。


長男が落ち込んでいて心配!
様子を見てきて欲しいとかね。

もう50歳を過ぎた大人やねん。

そこは
同居もしていた訳だし
自分で何とかしてもらいたい。

次男にそんな電話するなんて可哀想よ。

ところてん方式で実家を出てから
そんな電話いちどもないんですけどーと旦那。


子供はある程度、平等に扱って貰いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?