見出し画像

妻のつぶやき 何が大切?


妻はラジオパーソナリティー


この猫さんみたいな顔になりそう。


小さいことを
ちまちま
うっさいねん。


夫母が家にあった絵本を持ってきてと
言ったから
クスリを取りに行ったついでに
持ってきたら。

子供たちが読むから
持ち出しはダメだと義兄が言う。

ちっさ。

子供に、ばぁちゃんに
貸してあげてって言えば良くね?


だいたい
実家に住んでいるわけじゃないから
遊びに来たときしか
使わない本だと思うのよねー。


夫ぷっちーん

じゃあブックオフで買います。
返します。


妻なみだウルウル。

小さすぎて情けなくて。
思いやりが足りなすぎる。


書類を書いてもらいたいと来て
診断書を忘れていくという時間の無駄


昨日ぷらぷらしてる時間に
やってしまえば良かったよねー。

記帳だけしに出かけて
②時間以上
帰宅せずに何してた?

ナゾです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?