見出し画像

妻のつぶやき 眠い


妻はラジオパーソナリティー


庭のローズマリーを摘んで
ローズマリーのお風呂を楽しんでみました。


 10月を振り返ると痛い日が多かった。


外反母趾悪化

頭痛

ギックリ腰


散々である…。


3ELEMENTS主催イベント
にじいろ体験マルシェ

この2日間で
ギックリ腰がめっちゃ良くなった!


ご来場のお客様も
ご出展の先生方も
3ELEMENTSメンバーも
みなさまに感謝です💖


癒し癒されて
たくさん笑って
たくさん食べた2日間


来年は都内でも開催できると
いいなーと思う。


イベントでもお世話になりました。
からかなkitchenCafe

赤ワイン煮込みハンバーグ
めっちゃ美味しいんです!

もちろんパウンドケーキも美味しい!

からかなkitchenCafe
11月末で販売を終了予定。

冷凍で来て
保存も出来るので
ぜひこの機会にいかがですか?

金曜日はラジオの日!

ゆめのたね放送局21時オンエア虹のラジオ


調布FM23時オンエア虹のラジオ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?