見出し画像

妻のつぶやき ゆるっと旅


妻はラジオパーソナリティー


ゆるっと箱根
マイカーで行く開運旅


箱根神社⛩さま
九頭龍神社⛩さまへ

平日とは思えないくらい混んでた。

タイミングよく神社でランチ 

はじめて入ったかもー
つけ麺、美味しかった😋

神社に来たら甘酒いただく。
美味しかった。酒粕かなー?

その後

玉簾神社さまへ⛩
玉簾の滝も気持ち良かったー✨


こちらは限定の御朱印が
ガチャガチャで販売されていて
楽しすぎた。

お守りも自販機…😊

マイカー移動だから
あまり歩いてないけど
友達のリクエストで甘酒茶屋へ

こちらの甘酒は米麹かなー。

そのあと宿へ向かったら
カーナビが案内してくれない。

周辺です。

いや。あきらかに違いますよ?


近くのポイントを目指して
あとは記憶力と目視。


安心して任せられるナビってないの?


宿の夕飯、安定の美味しさ。

松葉の素揚げ。美味しかった…
やってみようかなー。

夕飯後の露天風呂は星がキレイで
肌がツルツルになる✨


お腹いっぱいで持参したオヤツは
ほとんど食べてないw



私らしく
楽しく生きる

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#習慣にしていること

131,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?