見出し画像

嗅覚ぶっ壊れ

花粉症のせいだと思うけど、嗅覚が不調。
においが分からないよ。デュピクセント使うようになってからここまで悪いのは初めて。
鼻づまりもうっすらあるからしかたないのかな。

デュピクセントは花粉症までは防げないんだろうけど。
寝る時は口呼吸になってしまって喉は痛いし口の中は乾いて何度も目覚めてしまう。
こんなに酷い症状も久しぶり。
アレルギーの薬は飲んでるんだけどね。まったく効かない。
困った。次の診察予約までまだまだあるし、もちろん何かあればすぐに予約取って行くわけだけどその作業がめんどくさいのよね。
大きな病院だと予約もスムーズに取れないし電話がまず中々繋がらないし。

鼻が苦しい〜。花粉症ヤダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?